薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

萎えている

本当なら23日に見に行った「明治安田生命 J3リーグ第33節 ツエーゲン金沢vSC相模原」の試合のことを書きたかったのですが、私生活の方であまりにも落ち込む日々が続いていて、ちょっと書く気力が今はないので、今回は写真を載せるのみになりました。

イメージ 1

最終節で「優勝おめでとう!」と張り切ってUPしたかったけど、ここまで心が折れてると、これがせいいっぱいです。
(しかし、今年は本当にセットプレイからの得点が多かった)

イメージ 2
翌日にお祝いケーキも買って食べたんだけどね。
(北塚のパティシエ イマムラで買いました)

イメージ 3

こっちは、一週間前に親が年賀状を頼むに来た時に「どっか行くか?」と言われて、中宮の方までドライブに出掛けた時の写真。
もう紅葉も終わって(吉野谷付近が紅葉の見ごろだった)冬景色になりつつありました。