薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

あの時は考える気力もなかった

今年の年賀状のイラストUP。
とにかく仕事で精神的に余裕が無く、超やっつけで仕上げた物ですろ

イメージ 1

仕事を辞めて1週間……いや~、精神的にラク~!!
但し、今だけの話ですがね。
1月も経てばお金が減ってきて、逆の意味で精神的に来るのは判ってるけど(ましてや親と暮らすんだし)、今だけは肩の荷を下ろしていたい。
片づけはようやく本の整理が終わりました~。
やっぱり本が多い~
(小4箱、百円均一の持ち手つきの収納で14コ、ヒィ~~、これでもそれなりに処分したのに……もう少し減らすかな~、薄い本の方)
それに伴い、色々と燃えるごみ(硬質プラとかも燃えるごみになるので)も明日は3袋出さねばなりません。
ぎゃお~ッす!!
明日はCD・DVD関連かな~。