薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

笑っていいのか

プーさんになって実家で引きこもり生活をしております。
さすがに行動しなきゃと職安で失業手当の申請と求職の申し込みをしましたが、実家に戻った甘えから、ついついのんべんたらりとしてます。

反省

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

午後からはネットをしながらラジオを聞いておりますが、今日は何と言うか……
午前中は『バカボン』の歌が頭をめぐり、午後では学校から消えゆくモノからブルマ―の話題になり、スカートの下には何を履いているのか(ハーフパンツだそうな)からナースの話題に移って、
女性アナウンサーの大ボケがさく裂!
「他局ですが今やってるナースのドラマが……」と言い出したのですが、
「それは、他局じゃなくて自局で放送しているドラマ!!(しかも放送日は今日!)」
と5分もしない内に局内からツッコミが入りました!

この女性アナウンサー、一年に一回はこの手の大ボケをかましてる~。
レシピを紹介する時に、「出汁」をナチュラル~に『でじる』と言ったり
(しかもこの時のラジオ募集テーマが「よりによって」だったので、リスナーの投稿の誰よりも、この人のボケのインパクトに勝てなかった)
新年の特別番組に出てくださったゲストの方への別れのあいさつに「良いお年を~」とかましたり……


聞いてる分には、この手のボケは笑える話になるんですがね~Fさ~ん~(笑)

しかし、ボケについては人のことは言えない私なのでした。
つうか、友人一同から袋叩き似合うのは目に見えてるな(苦笑)