薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

さむかった

あ~んまりにも引きこもり生活をしてると、気分的に腐るので、午前中に職安に行った後、富来の増穂浦までドライブしてきました。
ここは時期になればさくら貝の貝殻が拾えるので、あわよくば……と思ったのに、天気が悪かった。
着いたら吹雪でございました。
さすがに、車が吹き飛ばされるほどの風ではなかったけど、それなりに風は酷いし波は荒いわで、さくら貝の貝殻なんて吹き飛んでるわ~~!!と言わんばかりで、早々にかえりました帰宅となりました(苦笑)

イメージ 1

『気多のおいで祭』も済んだのに雪降るんかいな~~。
(今年も↑の祭り見損なったな~、あの馬見るの大好きなんだけど)
天気が良くなったらリベンジしよ~