薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

幾つ以前に

今日は午後から、かほくイオンまで出かけて映画を観てきました。

観たのは「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」

本当に、己は幾つやねん!
でも、Sさんから「ミッチー(及川光博)が出てるよ」と聞いて、ぜひ観てみたいと……
その割には公開からずいぶん経ってたんだけど、そろそろ公開も終わる頃だよな~っと慌てて腰を上げた次第です。今日なら水曜日レディースで1100円だったので。

観終った感想は、悪くはなかった、てとこかな?
最後まで飽きずに見れたし、ミッチーもそれなりにカッコよかったし(変身シーンは役者としてより個人としてノリノリに見えた)ストーリーもそんなにぶっ飛んたモノじゃなくて、一応はつじつまあってたし(特撮モノは、つじつまなんてぶっ飛びまくりのがザラだから)
ただ、展開は結構シリアスだったのに、ニンニンジャーが出てきた途端、コメディタッチになったのが、なんだかな~……まあ、ニンニンジャーはコメディなのが良さなんだけど……。

結論として、1100円で楽しめたからいいか。

イメージ 1
帰りにはコージ―に寄ってケーキ買いました。
見ての通り、ミーハーの塊です。
ドラマ見てないくせに~。
味は悪くなかったけど、600円は高いな~。
プチデコレーションだから大きいんだろうけど。