薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

ちぇりーぶろっさむ

今週は、水曜日に友人とお出かけした以外に親と口能登の桜めぐりをしてました。

火曜日に『能登鹿島駅』へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

駅なので電車も撮りました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

でも、さすがと言うのか、やっぱりのラッピング電車でした。

イメージ 9

今放送中朝ドラの『まれ』


イメージ 11

永井豪』(ハニームッキムキ♥(マッチョ好きなんです))

イメージ 12

この日は風もなく、本当に波もない日で、少しの晴れ間に立山も見えました。

木曜日には羽咋市にあ個人の方がしだれ桜を植えて公開しているとこを見てきました。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


ここは桜の花が近くで愛でられるのがいいです。(新聞に紹介された日に行ったので超混んでたけ)

今年は缶沢の方の桜を見逃してしまったのがちと残念
(サッカー観に行った時が盛りだったけど……日曜日だったし、慌ただしスケジュールだったので)
それと、近所の桜は今年はあまりキレイじゃなかったな~。来年はキレイだといいな。