薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

バラ・バラ・バラ

昨日の続き。
バラのドアップ。毎年この時期に撮ってて、全然変わり映えしないけど。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


下のは名札が『ベルサイユのばら』となっていたけど……

イメージ 16

名前は聞いたことがあっけど、ネットで検索した写真とは違うんだけどどうなんだろう?
花弁がフリルなんだよね。それはそれで珍しいけど。

今、母親が『黄色いバラが欲しいな~』とぽろっと口にしたので、それに託けて鉢植え用のミニバラで買おうかな~と思案中。
母親はミニじゃないのが欲しいらしいけど、庭に植えるスペースはないぞ。