薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

いっぱいの苑

火曜日に見に行ったバラの群生の方の写真です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


こっちは育ててるミニバラ。

イメージ 17

『ラブリーモア』は今年は巻がキレイです。
いつもはオールドローズのなりそこないみたいに巻がくずれるのに、今年は他の蕾もキレイです。

イメージ 18

これは一昨年に3株入って198円だったのを植え替えして1株だけ残ったヤツ。
品種名不明で無臭です。
でも、買った時や去年はもっと小さい3センチもないつぼみ花だったんだけどなあ……。

後、柳田の植物公園や志賀町の尼さんのとこのバラもみたいな~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<余談>
今週の『まれ』
ゴン太かわいかった~♥
まこっちゃんこと塚地さんの演技良かったーー(麦ちゃんがらみだと半分演技ではなくマジだな)
その分……親なら、3年ゴネた方が良かったんじゃ?
そして……くっつくんなら圭太より大輔の方がいいと思えてきた。