薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

七夕

イメージ 1
春からアニメでは『境界のRINNE』を見てます。
そのせいか、最近ラムちゃんが描きたくなったので、鉛筆画で。
ラムなら短冊には「ダーリンが浮気しませんように」だろうな~。

今覚えば、なんでラムはあたるに惚れてたんだろう?
でも、この二人のラブシーンは好きだったな~。
(キャラでは竜之介くんが好きだったがそれ以上に二人のラブシーンが好きだった)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近ちょっと頭の痛い問題があったんだが、さっきクロ判定の結果連絡がきた。
こればっかは腹を括って開き直るしかないが……少し気が重い。
とりあえず、明日はサッカー観戦を楽しんで来ようっと。