薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

生存記録

仕事で事故責任のミスが続き凹んでいる今日この頃。

そんな中、金曜日に(超バタバタの中)仕事を休んで、金沢へ診察に行き、ついでに西部緑地で開催していた「Zakka*たいむ}に行ってお昼食べて、ハギレとアクセサリー(チョーカー)を買って、その後に21世紀美術館で開催されていた「江口寿史展」にも行って(ひばりくんが大好きだった)、中のカフェでお茶して、向いの石浦神社で御朱印も頂いてきたのですが、詳しく書いて写真をあげる気力が無い。
(富樫のバラ園も行きたかったけど、時間・体力的に今年はパスした)
介護の仕事してた時もそうだけど、落ち込んでる時は何もする気力がなくなる。
そんな訳で、生存記録代わりの文字のみブログ。

来週はツエーゲンのホームゲームがあるから少しは気力を回復できるといいな。
(先週は仕事で行けなかったからね・溜息)