薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

無理やりと癒し

ただ今仕事がバタバタで大変になってます。
でも定期検診を理由に休みを取りました。
なので昨日は西部緑地でツエーゲン金沢ナイトゲームがあったのに午後8時まで残業でした。
ベンチだったけど生カズが見られるチャンスだったのに~~~!!!
(もっと要領よくできればしなくていい残業だっただけに悔しい)

そして本日は診察後(経過は良好)に野々市の『星とこんぺいとう』ランチをしてきました。
本当は『ちむちむ堂』で食べたかったけど診察に時間がかかったので12時過ぎにお店に向かったらすでに駐車場が埋まっていた。あの店は本当に早く行かないとダメなんだな~。
『星とこんぺいとう』「麻婆ドリアランチ(木・金限定のサラダバー付)」を食べてきました。

イメージ 1

イメージ 2
実家では辛いモノはほとんど食べないので、火を噴きそうになりましたが美味しくいただきました♥

イメージ 3
デザートのアイスが辛味の後に丁度いい♪
(夏だからパフェも食べたかったけどデザート付だったので諦めた)

イメージ 4
ドリンクのグラスも可愛く、仕事のことも忘れて素敵なカフェでぼ~~っとする時間は、ホント癒される。

その分、明日の仕事が憂鬱だけどね~~~。