薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

買ったそ~~~!!

J2のシーズンが終わって(P,Oは除く)、ぼ~~っとしてたら、あっと言う間に12月も半ば。
1年が早いな~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな折、10年ぶりにボーナスがもらえました。
臨時職員だから正社員よりは少ないんですが、嬉しいです。
上司には、正社員で渉外担当なら臨時職員の10倍近いボーナスが出ると言われたが、保険渉外のお誘いは速攻でお断りしました。
それだけ大変な業務だからね。
24時間365日いつお客さんから電話があるのか分からない上に、新規開拓と今までのお客さんにグレードアップす進めなきゃいけない、そのことがもろ数字に表れる仕事だし。
ただでさえしゃべるのが苦手でストレスを内面にため込む性格で、ストレスが原因で2回も手術してるのに、3度目の手術になりかねないストレスを掛け込むつもりはないぞ!!
尤も、派遣から臨時に変わる時の面接で上層部から正職員は年齢的に難色を示されたので心配はないと思うけど。

で、貯金用・来年用の予備費を除外した残りは自由に使える!と、土・日にさっそくと散財してきました。
壊れた弁当箱の替えと、肌着、靴下、BDディスク、シュシュとペンダント(以前から欲しかった2千円の)と今日お出かけした時のお昼(ハンバーガープレート)、口がファスナー使いのナイロントートバッグ(SM2のアウトレット・予定外ではあったが丁度スーパー銭湯や1泊旅行に使えそうなカバンを探していたので)であっと言う間に無くなりました(苦笑)
後は、バーゲンでツエーゲンの試合の時に使いたいポシェットを買う分しか残ってません。
(でも、普段必要なものがほとんど。本当はシーツとカーテンを新調したかったけど今回は無理っぽい)
ついでに、来週は名古屋に遠征に出掛けるので、それ用の服も買いました。これは別予算からです。

あ~、久しぶりの思いっきりのお買いもの楽しかったです♪