薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

濃いわ~

イメージ 1

ひらのあゆさんの『ラディカル・ホスピタル』19巻が発売だったので購入。
表紙はいつもより地味かな~?と思ったら、
中表紙とカバーの折込部分がとんでもなく濃かった(汗)
榊先生のピチピチナース服(スネ毛付)と恐怖の師長軍団揃いぶみ…………。
あれは、キャラが判ってると、かえってダメージ大きいです。
(ついでに、本誌の方を立ち読みして、みずはちゃん何時の間に小学生?とちょっとびっくり!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年のお盆は法事も兼ねているので、髪型どうしようと考えて、コームを買って夜会巻きの練習中。
私は少々くせっ毛なので、うまく巻ければなんとか持ちそうです。
(これってストレートすぎると巻けないらしい。埼玉のO隅さんが自分の髪がストレートすぎて三つ編みもすぐ解けると聞かされた時にはびっくりしたもんな)