薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

風邪引きコンコン、その後

月が替わったので、色々といじってみた。

金曜日は風邪が喉に来ただけだと、油断したのがまずかった。
土曜日の午後から急に具合が悪くなって、日曜日はほぼ一日死んでました。
昨日も、午前中はそうでもなかったけど、午後からまたしても悪化……。
熱はそんなに出なかったが、風邪薬を飲んだ反動で見事に胃をやられ、食欲が落ちてポカリがお友達状態でした。
昨日の夕飯は素がきやの『小さなおうどん』。こうゆう時は、この『小さなおうどん』か日清の『ごんぶと』のような生メンタイプのカップうどんが便利。
でもデザートのプリンは食べ切れませんでした。
友人には食欲魔人と呼ばれた人間だったのに……。(悔しい)
今日はそれなりに状態が落ち着いていますが、用心のためおとなしく寝ています。
(ここで下手に動くと、ぶり返す体質なもので)
食欲が落ちて体重は落ちましたが、こーゆー落とし方をした場合すぐ反動でいつもの倍以上食べ捲くる時期がくるのですぐ戻るでしょう(涙)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

韓国のキム・ヨナ選手が現役続行するというニュースを見て、わーいと喜んでます。
応援する、しないは別にして彼女のスケーティングが好きなので大会でまた彼女の演技が見れるのはうれしい♪