薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

それでいいのか?

イメージ 1

新作UP。バックは油絵風にガシガシした感じにしたかったので、久々にペインターを使ってみましたが、ツールの使い方忘れて普通の塗りたくりになりました……残念。
イメージ 2
もう一つは、バックをテキトーなとこの写真を加工して使用しました。のでpixivにはUPせずここだけに小さく載せることにしました(汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は御経塚サティに行って、ゲーセンでパチンコやってきました。
私がやるのは、海物語シリーズか冬ソナ。
それを一回につき2~300円位で月に1、2回遊んでます。
エヴァは何回かやったのですが、相性が悪いらしくリーチもろくに掛からないので今はほとんどやらないです。ミサトさんが好きだったんだけどね~)
最初はカリブをやってたんですが、全然リーチにならなくて沖海に移動。
そしたら、チャッカーに入った一発目でサメが揃って大当たり!
ビックリ!
はっきり言って当たるとは思ってなかったので、メダルを入れるケースを用意してなくて、慌ててた私に見知らぬおばさんがケースを差し出してくれました。
ありがとうございました。
その後は時短でノーマルリーチ4回で終わってしまったので、ジュラシックパークのメダル落としに移動して(沖海は現金専用だった為)メダルを使い切って帰ってきました。
2年程ゲーセンのパチンコで遊んでますが、大当たりは今回で3回目。
パチプロの人ってどうやって稼いでるんだ? 本当に滅多に当たらないんですけど……。

イメージ 3
この写真は本日の夕食。
ふと、考えてみたら、これって朝食に出すべきメニュー?と思ってあえて載せてみました。
ツイッターにて某友人は本日の夕食は外食だそうです。
いーなー。