薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

いろいろ緊急事態

5日ぶりです。
じつは土曜日深夜、パソコンの調子がおかしくなりました。
んで、明けて日曜日、いろいろといじくり回し事態は深刻化……
最終的には全く立ちあがらなくなりまして、ご臨終(泣)
ほんの数日前、ある漫画家さんのブログにて、オールデジタルで仕上げたデータをHDに移そうとして
トイレに行ってる最中に固まってしまって、データが読み取れなくなり血涙を流した(翌日なんとかデータ救出に成功したそうであるが)ってのを見て、失礼ながら笑ってしまったバチが当たんだろうか(反省)
まあ6年半の間、一度も初期化せずに使えたし、寿命もあったのかなと思い、新調することにしました。
月曜日に見積もり、火曜日に茶々さんに付き合ってもらって購入(ついでにお昼に食べ放題に行って)
そして本日水曜日にセットアップまでしてもらってようやく復旧です。
茶々さん、本当にご迷惑かけました(ぺこぺこ)
ろくにバックアップ取ってなかったので、いろいろと今後がありますが、おいおい考えましょう。
(お気に入りに登録してたとこを探すのに一苦労しました。名前を憶えてたとことそうじゃないとこがあったので)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ついでに就活も急展開!
あさってから、期間限定で働けそうです。
ただし、続けられるのかはやってみないとなんとも言えません。どんな職種でもそうですけどね。