薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

晴れる道

最近、落ち込んだ時には牧原敬之の『どんなときも』を聞くことが多かったのですが、
今日は何故か“ケロロ軍曹”のOPだったこの曲が聞きたくなりました。

~明日晴れればいいな、空も僕の気持ちも♪~

作詞 JK(次長課長)作曲/編曲 小室哲哉

昨日はブログでいろいろ書きましたが、今日は友達に会う用事があったので、ついでに愚痴を聞いてもらい、アドバイスも貰って、ようやく気持ちが落ち着きました。

とにかく明日は明日の風が吹く

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお昼に親が来て、ついでに8番らーめんでお昼をおごってもらいました。
頼んだのは「小さなラーメンCセット」
要はハーフサイズのラーメンとから揚げ・フライドポテトのセットです。
どうして、外で食べるから揚げってウマイんだろう?
(そして親の本当の目的は年賀状を私に頼む為なのに、肝心の年賀状を家に忘れてきてるというオチがついた)

その後、親と別れて、茶々さんたちが金沢駅のイベント会場で行われている『雑貨&作家マーケット』に出店してるというので、プレミナンスで差し入れのケーキを買ってのぞきに行きました。
しっかし、金沢駅周辺の駐車場が満杯で近づけない。なんとか少し離れたコインパーキングを見つけて金沢駅へ行くはめになりました。(普段は午後から混みそうなとこには出かけないので)
会場はなかなかの盛況でした。
しかし、こーゆー会場は目の毒だな。私の好きそうな物がわんさかある。
その為にどちらかと言えば出来るだけ見ないようにしていたという(苦笑)
無事に会場内で茶々さん、Rinyaくんと会うことが出来、ついでにお昼がまだだったさおりんとお茶もしてきました(この時に愚痴を聞いてもらった。ありがとう)
その後は、あわただしく皆と別れました。
こんどはゆっくり会いたいな。