薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

疲れた

今日は別の場所へ行って違う仕事をしたので、手と腰が痛いです。
半日ひたすら洗い物だったので、後半は持つ手に力が入らず、結構ヤバかった。
おかげで、家に帰ってお絵描きしようにも、ペンタブが握れません。
いい加減、年賀状の作成掛かんなきゃいけないのにな~。

ある程度疲れることは予想していたので(半分以上は気疲れだけど)夕食は外食しました。
デザートでついてた「そば餅」おいしかった。
わたし、量は食べられないけどお餅にきなこつけて食べるのは好きみたい。