薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

駆け足のごとく

えー、25日に派遣の契約が切れて、翌日寝たおし&買い出しのはて、昨日と今日は大掃除でした。
さほど広くもない部屋なのになんでこんなにかかるんだ?
そのおかげで、今夜東京へ出発する準備が午後5時から始めたという、とんでもない事態になりました。
(忘れ物しそうでこわい~~)
今、ひと段落してブログ更新してます。たぶんこれが今年最後です。
本当は30日の夜、ひとまずアパートに帰って更新をと考えてたのですが、一週間前に予定変更で
30日に東京から名古屋の弟のところへ向かうことが決まったので……。
ただでさえ毎年強行軍なのに、今年はそれに拍車がかかってしまいました。
しかも変えるのは31日……(親が弟のとこ行くので現地で合流ということになったんです)
とにかく慌ただしい年末です。
それでも年賀状はなんとか仕上げました(昨日突貫工事で作った)

そんなこんなですが、皆様良いお年を!