薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

ぬくぬく・ごろごろ

いーかげん腰上げて職探しせねばと思いつつ、今日はごろごろだらだらと過ごしてしまいました。
でも、寒風吹きすさぶ中、お布団や炬燵でごろごろはまさしく至福♪
でも、明日にはきちんと職安行って銀行にも行かねば!

それでも午前中は欲しい物があったので御経塚サティへは行ってきました。
本当はスニーカーが欲しかったんですが気に入ったものがなく(ABОマートに行きべきだったな?)
店内ブラブラしてたら、つい買ってしまったのが↓
イメージ 1

スヌーピーのキーケースです。
本当はキーホルダーを探してたんですが、一目惚れしてしまい……。
キャラクター物ではスヌーピーが一番好きなんですが、最近本当に見かけない。
ほとんど、サンリオ物か、ネズミーランド系、もしくはリラックマかごくわずかにミッフィー
カワイイと思うのにな~。