薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

今日は楽しいひな祭り

のはずなのに、なんで雪が降ってんでしょう?
寒かったです。

気温は置いといて、幾つになっても女子は女子!
とばかりにかこつけて、近所の示野イオンでちらしずしを買ってきました。

イメージ 1

味はそこそこ無難な味です。
で、デザートにケーキでも……
て、思ったら冷蔵コーナーに抹茶系のデザートが出てたので、こちらを購入。
抹茶系のデザート大好きなのでうれしい!
でも何故今の季節に出てくるんだろう?

イメージ 2イメージ 3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

仕事の方はまあ、いろいろあります。
どうしてもきちんと確認して……というところで、少しぼけっとして失敗を出してしまう
(元の性格の問題だからね~。×十年直そうとしてるのに直らないから)
三輪明宏さんが、給料はガマン料だとの言葉が胸にしみる今日この頃です。