薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

どんな時も

マッキーの歌ではないけども(あの歌は大好きですよ)
地震のニュースで心を痛めても、お腹は減るものです……。

つう訳でお昼に御経塚サティに行って「マンハッタンバーガー」を食べてきました。

イメージ 1

イメージ 2
中に挟まっていたのはパストラミビーフ、レタス、サワークリーム
個人的にはビッグ・アメリカ2の中ではこれが一番食べやすい!
理由:辛くないから……(お子様)

4月近くになれば、またテリタマ出るんだろうな~
あれは絶対食べるんだよね~(ああ、カロリーが~~)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、描いてみたイラスト。ピクシブとかで、応援イラストが載ってるので自分も描いてみたけど、色塗りで放置してある絵と似た感じになってしまった。
反省。
イメージ 3