薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

性懲りもなく

昨日は「スーフランシュ」というパン屋さんのパンでお昼ご飯だったので、今日はどうしようと考えたのですが、このまえから「YAMANEKO]のパンが食べたいな~、と思ってたので、二日続けてではありますが、お昼ご飯はパン屋さんのパンになりました。

イメージ 1

買ってきたのは「クロワッサン」「YAMANEKOのプチ」そして「くるみのちいさな食パン」
ハード系が中心だし高いのは判ってたんですが、クロワッサン1ヶ160円……美味しかったけどね。
その割にはYAMANEKOのプチと名前がついていたミニバケット(?)は100円でした。
やっぱ。ここのパンは好きだな~♪

それと、なんか甘い物が外で食べたくなったので食料品の買い出し帰りにサーティンワンでラムレーズンも食ってきました。
明日は、店長さんとこにも行くつもりでいるんだが……。
最近、自分で作らないで買って食べてばかり(汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それにしても、昨日も昼寝して1時前には寝て、7時に起きたのに、午後の1時から6時まで昼寝してしまった。
「春眠暁を覚えず」の季節はもう終わりだと思うんだけどな~。