薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

お土産消化

ここ最近、休日前夜からダラけた生活になっております。
いかんな~。

とりあえず土曜の夕食は弟の土産のきしめんを食べるんだ!と決めておりましたので、いそいそ作りました。

イメージ 1

乾麺だったので、多少茹でムラが出来ましたが美味しく頂きました。
そしてデザートには、強奪してきたメロン♪
しかし、これは一人で食うもんじゃなかったような……。
2日に分けて半割ずつ食ったのですが、量多い~~~。
マジでメロンだけで腹が膨れます。味は汁もたっぷりで美味しかったです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、アニメの『ヴァンガード』というのに少しはまっております。いわゆるカードゲームのアニメ。
それで、ついついデッキ一つとブースターパック1つ買ったのでですが、アイチの妹エミじゃないけど、キレイなイラストのカードは見てるだけでも楽しいです。(完全に趣旨が間違っている(汗))