薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

運なんて紙一重

昨日、特売で卵1パック38円で買いました。
前に買った分が残ってたので、パックのまま冷蔵庫に入れておきました。

今朝、朝ご飯を作った後、冷蔵庫の物を取ろうとしたら……

カッシャーン!

見事に割れまくりました。9コ。

…………。

しょうがないから、玉子焼きを作って冷凍しましたよ(味は落ちるけどね)
玉子焼きを作りながら、「ブラックジャック」でピノコがこんなことやってたなと……(泣)

そっからふて寝して、お昼を食べた後、気分転換を兼ねてヴァンガードのブースターパックを買いに行きました。

…………。

先週、たしかブログで「かげろう」のグレード3が出ないって書いたはずでした。

イメージ 1

今回出ましたよ! しかも「ドラゴニック・オーバーロード」!!!
つくづく、運がいいのか悪いのかわからない自分です。