薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

暑いよ~

イメージ 1

今日はその一言につきました。
と言うことで、『何にもしたくな~い』を口実に昼寝してました。
最近寝てばっか(反省)
一応、本日の気分そのままにデジタルでお絵かき。
いいのか、こんなの公開して(汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しかし、今週の『ハガレン』すごい急展開!
今までのあの重っ苦しい空気はどこへ?
そうきたか~。見事としか言い様がなかった(感心感嘆)

<追加>
フジテレビでの『逃走中』の小塚崇彦クン、すげー!
最後30秒、井戸の周りグルグルで逃げるか!
それでなくとも3回、ハンター振り切ってんのに!