薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

挑戦……ビミョウ~

イメージ 1

前に『はな○るマーケット』で紹介されていた『ゴーヤーとツナのマヨネーズ和え』が気になってたので作ってみました。
ただし、パプリカもレシピに入ってたのですが、なかったので省いて作りました。
感想は――――――――――
微妙~~~~~ぉ。
たしかにマヨネーズで和えるとゴーヤーの苦味が薄まるのですが、混ぜ方がいい加減だと、マヨネーズの掛かってないとこが、苦い~!
悪くはないんですが、そんなに美味い物でもないような……。
もっと、改善の余地有りです。
クックパッ○には、玉ねぎを水で晒した物を和えるレシピ満載だったので、今度はそっちに挑戦かな。
つうか、ゴーヤーとツナ以外にも何かを混ぜた方がいいと言うことか……。
パプリカ省いちゃダメだったのかな?