薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

のろのろ、イライラでした

今日は遅刻しそうであせりました。
家を出た時刻は昨日と変わらないのに、行く先々で渋滞に捕まる捕まる……。
着いたのは始業5分前(。。;)
会社の人曰く、雪が降るとそうなるそうで……勘弁してくれよ~。
もっともこの会社、遅刻には結構寛容なようで、先の事情で遅れる人が多いみたいです。
前に勤めてた染色会社とは偉い違いだ。
あそこはお局様が煩かったからな~(はっきり言って部長よりもよっぽど怖かったもんなあ)
ところ変われば品変わる……なのかな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ただ今、サッカー日韓戦をやっておりますが、私は見てないです。
12時には寝たいのと、私が下手に見ると負ける確率高いからです。
疫病神かよーーー!!!