薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

おひさま

11月になりましたね。それにしても今日は酷い天気。
(昨日はハロウィンだったのでタイトルを‘トリックオアトリート’にしとけばよかったな)
夕方に親から電話が掛かってきました。
明後日は実家で報恩講があるので帰ってくるのかの確認と喪中葉書の依頼のことで。
もうそんな季節なんだ……てことは、今年もあと2ヶ月、あわわ(汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

世間では昨日はハロウィンイラスト満載だってのに、去年の冬に下描きをした絵が完成。
渡辺俊之さんのブログに載ってた平原綾香さんのステージ衣装が白メーテルみたいで可愛かったので、オリジナルの女の子に着せてみました。
平原綾香さん御本人はとても描けません。平原さんの低音の歌声は大好きです)
これ描いてた時は平原さんの『おひさま』を良く聞いてました。

イメージ 1