薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

夕飯は焼飯でした

三連休最終日……
やっぱりとも言うべきかのグータラ休日になりました。

午前中はゴロゴロしまくって、さすがにこのままじゃイカンっと午後から古本屋めぐりをやりました。
その後、御経塚イオンに寄ったら、まだバーゲンの真っ最中!
ついつい鞄に目が行く~~(服はサイズの問題でスルーです)
良さげな鞄がありタイムサービス割引の真っ最中でしたが、正月から普段着系を買いまくったので(byしまむら)とりあえず買うのは保留になりました。
来週まで残ってたら買おうかな?

アパートに帰ってからはお風呂に入って、お気に入りサイトのチェックをしてたら、
またしても「JOHNかりおすとろ」で

『緊急超お得ワンコインクーポン発令!!!  目玉焼きのせハヤシライス¥500円!!!!!!! 』

風呂に入ってなくかったら行ったかも(もうパジャマに着替えてたし、半分夕飯の支度は済んでいた)
ハヤシライス美味しかっただろうな~~。
(それと、昨日茶々さんがこのブログのことを店長さんに話したそうで、さすがに昨日の今日では……
別に気にする必要もないんだけどねえ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イメージ 1
昨日、高校時代から友人であるカエリタさんから「本当に食べ物関係多いね」とコメントもらいました(笑)
たしかに多いよね~。
それだけじゃ看板に偽りアリなので、ヲタクらしく鉛筆イラストUP。
渡辺俊幸さんのブログに載っていた平原綾香さんのステージ衣装が可愛かったので描いてみました。
全身真っ白で白メーテルみたいだった♥