薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

萌えを目指した筈なのに

イメージ 1

新作UP。
W杯開催中になんでテニスの絵を描いてんだとも思ったけども、ウィンブルドンも開催してるから、まあいーかと言うことで。
ふと、この手の絵も描きたいなあと思っただけなんですが、色気の無い絵になりました。
とほほ……。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、『ロンサム・ジョージ』という亀がテレビに紹介されてて、
「これ、『わくわく動物ランド』に一回出てなかったか?」
と思い、千葉在住の友人Sさんにメールしてみたら「確かに出てた」との返事。
何故かSさんは、私がこの番組でこんなことなかったと聞くと、『こうだったよ』答えてくれる人です。しかも何でこんなこと覚えてるんだろうという記憶を絶対覚えてる人なんですよね。
『知識は広く深く』がモットーの人とは言え、すごいわ~。