薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

ちょこっと書き

水曜日から一年ちょっとぶりに仕事に行き始めましたが……初めてやる職種だったこともあって、もう何が何だかの、あっぷあっぷの状態です。
とにかく覚えなきゃいけないことが多いので緊張の連続です。
今日は休みだったのですが、9時半起きで更に昼寝までしたんだから、相当疲れてたみたいです。
多分、明日もあっぷあっぷの状態でしょう。
やってけるのかな~?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな中での、フィギュアスケートGPシリーズアメリカ大会。
町田選手の優勝!すっごくいい演技だった~!!特に今期のSP好きだな~!
そして浅田選手のSP!すごいとしか言葉が出てこない。(ほんとに優雅な曲が似合う~)
明日のフリーも楽しみ!!