薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

ふぁーたー

昨日、『ゆめの湯』へ行った際に大平まさひこさんのモノマネショーを見たのですが、ネタの一つに忌野清志郎さんの「デイ・ドリーム・ビリーバー」を歌ってました。
この曲も好きなのですが、私は忌野清志郎の歌なら「パパの歌」が好きだったので、帰ってからユーチューブで久しぶりに聞いてみました。
「パパの歌」を聞きながら、何か父親との絡みのあるイラストが描きたいな~っと頭を過ったのですが、私のオリジナルのメインキャラってほとんど両親が死んでる、もしくは断絶状態ばっかで‥‥
(昔、茶々さんに指摘はされてた)
なんとか父親と気軽に話せてるのは、コイツかな?と、鉛筆描きで描いてみました。

イメージ 1

私自身は、思いっきりファザコンであります。
わはははは‥‥(大汗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も天気が良かったし、ウオーキングするぞ!と思ってたのですが、食料品の買い出しをしてお昼ご飯食べた後に料理(漫画を読んでたら唐突にビーフシチューが作りたくなった)をしたら、午後から思いっきりお昼寝に突入して、気が付いたら夕方でした(あーあ)
そして、お昼寝中の夢は「自分のヴァンガードのデッキが盗まれて大慌て!」でした
(最近アニメ見直してたからかな・こっちでレギオン編やってないけどね)
……私のヴァンガードのカードはアジアサーキットの途中で集めるのをやめてしまったので(お金が続かなくて)、SSSカードでもそんなに高くないんだけどな~。