薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

残暑見舞い

今年の残暑見舞い

イメージ 1

色塗りの殆どを済ませたのですが、退院後に背景を描こうと思っていたけどだらだらしていたら、お盆を過ぎてしまい、写真使用になりました。

もはや残暑と言うほどでもないほどになってきてますが(8月初旬までの厚さが異様だったよね)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こっちは昨日の『ニュースステーション』を見て描いたヤツ。

イメージ 2
ここまで描いて、ペン入れ以降の作業を考えてすでに白旗を上げたのは描いた本人です。
ミニキャラ6人分、ひ~!!