薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

桃と夏の夢

義妹のお父様から山梨の桃が送られてきました。

イメージ 1

わーい!
義妹実家から頂く果物はとても美味しいのでうれしい。
特に桃はあたりを見つけるのが難しいので、嬉しさ2倍。
神棚と仏壇に上げて、5秒でお下がりを頂きました。
まだ少し硬かったけど、甘くて美味しかった。
数日すれば柔らかくなると思うので、待つのもまた楽しみ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、今日と立て続けで奇妙な夢をみました。
奇妙と言うよりは願望そのままなのか、そうでないのか良く分からない。

昨日見たのは、夏コミ会場とJUMPのコンサート会場に行ったにも関わらず、中には入らず帰った夢。

これは素直に行きたいけど行けない、現実そのまま。
JUMPのコンサートはともかく(そもそもチケットが手に入るわけがない。ファンクラブ入ってないんだから)、夏コミは……未練タラタラな気持ちがが再認識されたな。
もう何年も行ってないから。
本買いに行きたいな。

そして今日は、関ジャニ∞のコンサートを観に行って(しかも大好きな「LIFE〜目の前の向こうへ〜」を歌ってくれた)、渋谷さんに握手までしてもらった、
が、目が覚めた瞬間、なんで?と思ってしまった。
関ジャニは好きだけど、あくまでお茶の間で見れたら見る程度で、しかもどっちかっつうと横山さんの方が好きなんだけどな~(オイ)

この前のまっさんのコンサートがよっぽど楽しくて、ライブが見たいって心の奥底の欲求が出たのかな?

どの道、もう少し体力付けなきゃ、ライブもコミケもいけないんだけどね。
サッカーですら、体力的なこともあってゴール裏には行けないってのに。
(これはゲーム展開をしっかり見たのもあって、バックスタンドの方にいるんだけどね)

そんな夏の愚痴の一コマ。