薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

らん、らんち❤

昨日は友達と和倉のイタリアン「エピス」でランチしてきました。
f:id:romanseki:20200907201631j:image

f:id:romanseki:20200907201713j:image
私が注文したのはちょっと辛いトマトソースのアリトリチャーナ。ベーコン旨い。
f:id:romanseki:20200907201729j:image

f:id:romanseki:20200907201741j:image
友達の娘ちゃんの残したピザも一切れ貰ったけどウマかった。その後はKUKURIと言うカフェでおしゃべり。楽しかった~🎵

ただ、私が行きたくてリクエストけど、コーヒーのお店だったので娘ちゃんたちのことまでは頭回らなくてちょっと悪かったかな。反省。